美容大国と言われて久しい韓国の、今一番ホットな治療をご存知でしょうか?
その名も、水光注射、ダーマシャインです。

ダーマシャインとは、きらめくようなツヤと弾力を持ち合わせたハリのあるお肌にするための再生美容医療のことです。
ソフトヒアルロン酸を注入するというのが治療法です。

ダーマシャインは、痛みの心配はほとんどありませんし、ダウンタイムもほぼいりません。
また、ダーマシャインをすることにより、弾力の低下、乾燥、肌のくすみ、キメの乱れ、小じわなどに効果があると言われています。

さらに、ダーマシャインは従来のソフトヒアルロン酸の手打ち注入ではなしえなかった均一な皮膚表層へのヒアルロン酸注入が可能になりました。
これは、ダーマシャインにはメソセラピーの際によく使用されている手法が再現できるようになったためだと言われています。

ダーマシャインが行えるクロスクリニックさんでは、治療の流れとして
1.ドクターカウンセリング
2.洗顔、表面麻酔
3.水光注射施術
4.終了
という風に、丁寧に治療をしてくれます。
もちろん、帰宅時はメイクをすることも可能です。

ダーマシャインのことをもっと知りたい、ダーマシャインをやってみたい、という方は、クロスクリニックさんで行ってみてください。
ダーマシャインならクロスクリニック”がクロスクリニックさんの公式ホームページになります。